見出し画像

じぶんるーると冷めない紅茶の話 #002

帰ったらすぐ手洗ってうがい
風呂直行!シャワー!洗う!
風呂から出たらビール1缶!!!!

今日のるーる!
今日は出社日だったのでね!!
家に菌を持ち込まない!ウイルス!滅!殺!

コロナが流行りだしてからずっとそうしてます。
最早今日のるーるにならなかったので、
ビールを飲むノルマを追加しました。
いやぁ、大変だこりゃ。大変だ。

紅茶じゃないの。
ビールなの。おビール。

でも、おつまみなんてあるわけーーーー
あるのよ。これが



いいでしょ。
これで今日の疲れをとる!
明日から新しい業務始まるし、
出来ることから進めていこう!

そんな私はまだ電車の中。
20時すぎてもまだ外にいるなんてダメなのに。
ダメなのよ。
ダメなのよ弊社様。




今日は残業したくなかったなー
まさかの帰り際にチェックお願いします、かぁ
私はそのために残業したのよ……

ビールもつまみも美味しくいただきました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?