見出し画像

国会議員A、深田萌絵を刑事告訴、逮捕要求か

2023/03/16

https://www.youtube.com/watch?v=ByO8yyHzGDE

■ 日本政府内に解放軍とつながる者がいる

足立康史議員を訴訟して、訴訟したとお知らせをしてから、妙にあちらの陣営がシーンとしてスルーしようとしているので何だか微妙だなと思う。そしてコメント欄でもご指摘があった通り、この件に触れている保守派の言論人は一人もいないという状態で、何だか不気味だなと思って。このままもみ消されるのかなと思っていたら、昨日の夜にアメリカの方から連絡があり、いろいろ奇妙な動きがあると教えてもらった。

この動きというのが、保守派の方、右翼側には深田萌絵の話はするな。もう絶対徹底的にスルーしろと指導している人たちがどうやら居て、そしてその一方で某国会議員は、深田萌絵を刑事告訴、逮捕請求できないだろうかということを画策し、一部の政府の、全ての人じゃない、一部の政治家、ある政府機関の人がそれに協力して警察地検を動かそうと画策している状況だそうである。

もともと呉思国氏が日本人の戸籍を乗っ取っているということは、右派の雑誌も認めていたのだ。私はすべての証拠を揃えて、それを右派の雑誌に提出して、全員でそれを見て、そしてその雑誌の弁護士も動向を見て、確かにこれはおかしい。これは無理だ。乗っ取っていると納得して、「橋下さんこれが背乗りの証拠です」という動画を作った。そして、それをWILLの方で流して200万回近い動画再生回数だった。180万、 190万ぐらいだと思う。

この国を愛している愛国政治家たちが集まる雑誌で、日本人のアイデンティティ、日本国籍、日本戸籍を日本政府を騙して、そこに無理やり戸籍に入ってきた人たちを背乗りと言いました。

ところが、誰とは言わないが、政府内から何者かが出てきて、深田萌絵の「橋下さんこれが背乗りの証拠です」の動画を削除するように言った人物がいた。

その後、橋下徹氏は以前にその呉思国氏の弁護人を引き受けると言い、足立議員が「藤井様何なりとお申し付けください」とツイッター上でツイートした。
さらに、国会で銃刀法の審議をする委員会で、深田萌絵は嘘つきのデマであるというパフォーマンスをわざわざ見せた。国会で隠蔽工作を行った。

これはずっと足立氏が勝手にやっていることと思っていたが、どうやら維新だけの工作活動ではない。どうも政府内に解放軍のネットワークを拡大しようとする一派がいる。とにかく背乗りを公にさせまいと、今回のスキャンダルを封じ込めたいと考えている一派がいる。だいたいの見当がついているが、呉思国氏に協力してきたのは、「深田萌絵は金目当てのユーチューバーだ」と言った人とか、「深田萌絵は詐欺師だ」と匂わせた人たちとか、「深田萌絵の言っていることは妄想だ」とか、「TSMC万歳」と言ってきた人たちが、おそらく足立議員にも協力して、深田萌絵を何とか黙らせようという動きを作っているようである。

皆さんが普段、愛国政治家だと信じている人たちが、裏ではファーウェイの通信規格を推進している。


■ ファーウェイを終わらせることができる

いま私たちはアメリカで6G通信の規格を開発するために、FCC連邦通信委員会の人と話をしている。そこで、如何にしてファーウェイの技術を、ネットワークから排除して行くのかを話し合ってきている。そのような中で日本側から出された6G通信企画の提案が、基本的にファーウェイ基準なのだ。

日本側がそれを出してくるということは、日本政府がそれを承認して推進しているということだ。

ファーウェイのエージェントだと自分で言ったのが呉思国氏だ。その呉思国を守っているフロントが維新で、バックアップはどうも政府内から来ていた。だいたい誰か判っているが、TSMCを国内に誘致推進したあたりのあの自称愛国者たち、どうもその人たちが動いて、深田萌絵をとにかく黙らせようとして、逮捕できないかと動いているそうである。

4月8日に、私たちがアメリカでどのような仕事をしているのかを講演する。アメリカでいま開発中の6G通信技術が始まれば、確実にファーウェイは終わる。それどころかTSMCがいま投資している工場も何の意味もなくなる。それを今アメリカは進めている。

日本政府内にいるファーウェイ派、要は解放軍派が(呉思国氏の父親の呉也凡氏が解放軍の軍事技術の研究をしている)、その解放軍、ファーウェイの監視網利権を守るために、日本政府の内部で何者かが動いて、深田萌絵をなんとか刑事告訴して逮捕できないかと慌てて動き回っている。

そのために嫌われていたはずの足立議員を庇う動きもある。今後どうなっていくか読めない流れになっている。今コラボ問題で、あれほど足立議員が叩かれているのに、補償されたことを右派の言論人は皆さん知らん顔をする。

右派の言論人のひとりに聞いてみたが、その人いわく文化人放送局から深田萌絵と仲良くするなと言われているので、絶対に自分の名前は出さないで欲しいと断った上で、深田萌絵の話は一切しないようにと政府側から言われていて、右派の言論人の間では深田萌絵の話をしてはいけないことになっている。おそら仮に話をすることがあれば、深田萌絵は嘘つきで、デマで、詐欺師で、妄想ばかりしている頭がおかしい女だと言いなさいと指導を受けていると言っていた。

私もまた弁護士と相談してこようと思っている。

3月19日決起集会はたぶん開けると思うが、緊急逮捕されるほどのことは何もしていないはずなので、本当のことを言っただけで逮捕されるとは怖いですよね。まだそんな急に逮捕されることはないだろうが、名誉棄損で現行犯逮捕、名誉棄損で国際指名手配とかできる国なのでやるかもしれない。

3月19日のイベント決起集会はやるつもりなので、ぜひとも説明欄のリンクからお申込みください。そして4月8日はアメリカからジェイソンが来ます。万が一、私に何かがあっても4月8日の6Gの話は、ジェイソンができると思うので、通訳がいないかもしれないのだけど、皆さん駅前留学だと思って、4月8日に今アメリカで何が起こっていて、日本政府の中にいるファーウェイ一派が、どれだけ日本国内、日本の政府内で猛威をふるっているのかということをお話しできると思います。


ITはもはや民間が軍事を超え、IT技術を制する者が世界を制すという国際マフィアと国際政治の世界。
深田萌絵メルマガ「世界とITのヤバい話」では、日米中のニュースを中心に、IT起業家と元アナリストの視点から多角的に解説。
他にも、紙面ではなかなか取り上げられにくい幅広いお話ができればいいなと思っています。
よろしければ、ぜひご購読ください。

■ 深田萌絵ブログ
http://fukadamoe.blog.fc2.com/

■ Twitter
https://twitter.com/MoeFukada

■ Facebook
https://www.facebook.com/moe.fukada.35

■ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJA

■ 深田萌絵 note
https://www.note.com/fukadamoet/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?