見出し画像

【4万5千円もらえる】NURO 紹介クーポン代行

NUROひかりから配布された
あなたのお友達紹介クーポンを使用して
他の方が新規申し込みした場合
一人につき5000円 最大9名 45000円が入ります。

私があなたの紹介クーポンを私が紹介致します。
下のyoutube動画で紹介していますのでかなり早く9人埋まります。
代行料は9名で2500円です。
↓写真の様に9名紹介完了したら
ホームページで確認出来るのでご安心ください。

9人完了
公式LINE

【応募と支払いの流れ】
① 公式LINE 【@642qunfi】
上記QRで公式LINEに飛べます。

公式ライン下の方の紹介代行のボタンを押して
自動応答にしたがって、あなたのお友達紹介クーポンコードを
お教えください。

②あなたのクーポンコードを私のSNSで紹介します。
③9人紹介が完了しましたら、ご連絡致します。
 
④確認後に、PayPayかアマゾンギフト券にて
2500円をお支払いいただきます。

※私は紹介代行をするだけなので
細かい話はNUROひかりのお客様センターに聞いてください。

公式LINEが分からない場合は
・【X(ツイッター)】https://twitter.com/Fukabori_TV
・【メール】 wpw181@gmail.com
・LINE 【fukaboritv】



おまけ動画

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?