見出し画像

#29 私とチア~決断


皆さまこんにちは!
Fukaです。

今日は私の思いを記しておきたくて、久しぶりにnoteを更新しています。
この度、リリースのあった通り10年つとめさせていただいたアースフレンズ東京Z専属チアリーダーZgirls&Zgirls nextのディレクターを退任することとなりました。

2年間のテーマパークダンサー生活を卒業後、パニック障害の影響でもう人前に立つ仕事はできないのかもしれないと思ってダンスから離れた一年間。
ですが、自分の中でコントロールができるようになってきて、症状が少し落ち着いてきた頃やはりまだ踊りたい、と思ってチームを探していち受験者としてオーディションを受けたのがアースフレンズ東京Zでした。

そこからまさか自分がディレクターになるなんて。
10年もこのチームで続けるなんて。
こんなにたくさんの方に見守っていただけるチームになるなんて。
初年度のメンバー顔合わせの日には何も想像できなかった未来でした。

Zgirlsの現役メンバーとして4シーズン
フロントスタッフとして2シーズン
ディレクターとして4シーズン
10年間の思い出は語り切れません。

現役の頃から特にこれといった才能や取り柄のない私でしたが、
謎の使命感のようなものに動かされ
このチームにチアリーダーがいる意味や
チームのためにできることを考え続け、
とにかく様々なことにトライさせていただきました。
どんな時も私の思いやわがままを受け入れて一つ一つを実現に導いてくださった山野さんや歴代のフロントスタッフの皆さまには感謝しかありません。

ここでの経験があったからこそ引退しようと決めた最後のシーズン、AKATSUKI VENUSに挑戦したいという思いも芽生え、素晴らしい経験をさせていただくことができました。
ここでのご縁やチャンスをいただいたおかげで素敵な景色も何度も見させていただき、たくさんの夢を叶えていただきました。

こんな私を応援してくださった皆さま、
支えてくださった全ての皆さま
10年間のOGメンバーたち
本当にありがとうございました。

まだまだここにいたい気持ちももちろんあります。
自分を育ててくれた場所、自分の居場所だと思える場所。
とても寂しいです。
お世話になった皆さまとお話をしていると涙が出ますし、
いろんな思い出が一気に頭の中に浮かんできます。

ですが、だからこそ今後の活動を通して更に自分が成長して、
お世話になった皆さまやこの業界に恩返しをしたく決断と選択をしました。
自分で決めたこと。後悔はしません。
自分自身をもっと追い込んで成長し、「チアをプロの職業に」という夢をかなえます!

来シーズンからは大好きなZ Familyの皆さまの一員として、
客席から一緒に東京Zを応援させてください。
来年以降もきっと、メンバーたちがしっかりとここまでのOGが残したものをつないでくれます。
一緒に見守らせてください。

思い出はいくらでもありますので、
今後もしも話す機会があればその時のためにとっておきたいと思います。笑
リリースは出ましたが6月末までは契約期間となりますので、
イベントなどでお会いできる方はその時にぜひ直接お礼をお伝えさせてください。

とにかく今は

ありがとう

これに尽きます。

本当に本当にお世話になりました!!!



Zgirls&Zgirls next ディレクター Fuka

------------

読んでくださってありがとうございました!
 
 
Fuka
 
*よろしければSNSアカウントのフォローもお願いします♫
【Fuka】
Twitter:https://twitter.com/fuka_n_1108
Instagram:https://instagram.com/fuka_n_n?igshid=9587cyngdea7
note:https://note.com/fuka_nagashima

【株式会社GRIT】
Twitter:https://twitter.com/GRIT_cheer
Instagram:https://www.instagram.com/grit_unite/
HP:https://www.grit.fan
 
 
もしも少し興味がわいたとか、共感!応援したいな!と思っていただけたら300円のCheer Up★をお願いします!夢の実現への1ピースとさせていただきます。

ここから先は

76字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポート費はチアの活動に必要な費用に使用させていただきます。よろしければ宜しくお願い致します。