晴音風歌ウィーク第2弾を終えて…晴音風歌&Sound Producer対談

晴音風歌ウィーク第2弾が終了しました。
実際に録音や動画編集を行った晴音風歌さんと
Sound Producer晴音音斗さんにお話をお伺いします!
インタビュアー)晴音風歌ウィーク第2弾が終了しました。投稿したそれぞれの楽曲について、感想を頂きたいと思います。晴音風歌さん、お願いします。
晴音風歌)はい。晴音風歌ウィーク第2弾では、懐かしい曲をピックアップさせていただきました!
5月3日に投稿させて頂いた楽曲、「Wake up!」では、「出発」をテーマに歌いました!
Wake up!は、私にとって思い入れのある楽曲なんですけど、小学校の運動会のダンスの時に何回も練習して踊った楽曲です!!
この曲は数年前のワンピースのOPテーマ曲です!
この曲のように、私も前に進んでいきたいです!
5月4日に投稿させて頂いた楽曲、「極楽浄土」では、普段歌うことがない「和」の曲に挑戦してみました!
この楽曲は、私が推していた方が歌っていた曲で、すごくお気に入りです!
5月5日に投稿させて頂いた楽曲、「テレキャスタービーボーイ」では、歌詞の「カニバリズム踊れば」の部分がお気に入りで、本家様verを何度も聞いて私なりに表現させて頂きました!
インタビュアー)ありがとうございます。続いて、Sound Producerからお願いします。
Sound Producer晴音音斗)はい。晴音風歌ウィーク第2弾では、懐かしい楽曲や新しく挑戦する楽曲のお手伝いをさせて頂きました!
正直に言わせてもらうとですね、「極楽浄土」風歌の声にあってたのでちょっとびっくりしました。
インタビュアー)ありがとうございました!最後にお知らせがあるんですよね?お願いします。
晴音風歌)はい!晴音風歌初のオリジナル曲「アコガレ」のリリースが決定致しました!
リリース日は6月20日となっております!
 アコガレの作詞は、私、晴音風歌とKarumaさん、作曲と編曲Chorusは萩木場大翔さんが担当させて頂きました!
 作詞は久しぶりに自分の意思で書きまして、いい作品に仕上がったのではないかなと思っております!
Sound Producer晴音音斗)晴音風歌が活動を始めた当初から挑戦したい事だったので1つ夢を叶えることができて嬉しく思っております!
晴音風歌)ペンギンばたけ様でリリースさせて頂きますので、お楽しみに!
Sound Producer晴音音斗)また、晴音風歌official Music CHANNELでは、Music Videoの公開もさせて頂きます!
現在、Dream group制作チームで準備中です!
Music Videoの公開は6月1日から10日を予定しております!
そして、アコガレMusic VideoのオフショットMovieも公開予定ですので、お楽しみに!
晴音風歌&晴音音斗)今後とも、Dream groupをよろしくお願いします!以上、Dream group所属Artistの晴音風歌とDream group Sound Producerの晴音音斗がお送りしました!
また次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?