アメリカンスタイル。

<日々の記録として書くもの>
・朝の体組成計のデータ
体重:69.3kg
体水分率:55.2%
体脂肪率:19.6%
骨量:2.7kg
BMI:22.9
内臓脂肪レベル:9
BMR:1533kcal
筋肉含有量:53.0kg

・起床時間と睡眠データ
2時17分 スマホの避難勧告アラートで起きました。

スコア:69 4時間50分
深い眠り:15分 5%
浅い眠り:4時間35分 95%
覚醒時間:16分


・日記
茶葉を水出しで出せるボトル兼水筒をアマゾンで購入したんですが、家(賃貸マンション)に帰宅すると、ドアの横にダンボールが置かれていてビックリ。笑

初のアメリカンなスタイルでの配達でした。
再配達はお互い大変なんで、受け取れたから良いんですけど、、、
宅配ボックスあるんだけどな、、、、
というかオートロックなんだけどな、、、、、笑


コロナの影響に加え、豪雨水害の影響もあり、熊本の高校野球は地区大会飲みになったみたいですね。
熊本の球児を応援しているカタラボとしても少し残念ではありますが、また皆で心置きなく野球を楽しめるように一丸となって頑張っていきましょう。

今日は雨は大丈夫そうですが、明日も雨みたいなので引き続き注意しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?