52歳でウエスト-10c m

最近、激痩せした生徒さんの1人↓

生徒さんになる前までは
自己流で何十年も痩せては太って
を繰り返してて、

もう痩せること自体
半分諦めてたんですよね。
でも3ヶ月で変わりました。

語弊を恐れずにいうと
正直痩せるのは簡単です。
年齢とか体質、関係ないです。

僕の美ボディメイク術を知って
本来あるべき場所に骨格を戻し、
つけるべき筋肉をつければ
メリハリ美ボディになれます。

「人生変わったし楽しみ増えた」
と本人からも言ってもらえて
めちゃ嬉しかったです😊

体型も人生も大きく変わった人を
もっと増やしたい気持ちが
さらに強くなりました。

てことで
個別カウンセリング募集します‼︎

生徒さんが痩せた美ボディメイク術
をあなたの悩み、生活に合わせて
本気でアドバイスします👍

受けたいひとは
「個別カウンセリング希望」
とLINEしてください◎

無料ですが、人数が多くなったら
勝手に締め切らさていただきます。
ご了承くださいまし。


それと、僕のインスタはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?