見出し画像

刃渡り10連勤

別に仕事自体は重労働じゃないしせいぜい6時間程度の楽勝なバイトなのに、起きて支度して家を出て人に会ってミスなく仕事をして当たり障りなくコミュニケーションとって帰宅して風呂入って飯食って次の日の起床時間から逆算して眠りにつく生活×10日になると、心が死ぬ。

弱すぎる。

その日のシフトのメンツを何回も何回も確認して会話のシミュレーションを脳内でしまくって、一言一句一挙手一投足、丁寧に丁寧に"まともな人間"のロールプレイングをしている社会不適合者。

自分が世間一般から見ると気持ちの悪い変な人だと人生の途中で気づいてしまった社会不適合者。

そのくせ変な人のままではいたくなくて、できるだけ後ろ指さされないよう全力でまともぶっちゃう、ちっちゃいプライド抱えた社会不適合者。

それなのに後から、全然まともぶれていなかった、結局変なことしてたと気づいてしまって、"まとも"が何かすらまともにわかってない、自分の歪んだ脳内から出られない人間以下の何かだと思い知ってしまう社会不適合者。

10連勤4日目です。
今日も頑張って生きています。
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?