見出し画像

叫べ叫べ叫べ!絶対に負けられない戦い、国王杯準決勝卍

卍ってもう古い?
花璃です。
なぜならこの前アウェイでアルメリアに分けてリーグ優勝の可能性ほぼゼロだから。
なぜなら、多分CLインテルの2nd leg0-0引き分けで終わりそうな予感がしてるから。

この国王杯逃したらほぼ今季無冠決定だから。

わたしは覇権厨ではないがいつかは勝ち馬に乗りたい女なのだ。
全勝優勝もリーグ連覇もしなくて良いけど、3年に一個くらいタイトル獲って喜ばせて欲しい。
なんなら、俺が推し始めてから3年無冠なのだ。
俺のせいじゃないと証明するためにも

覇気を、闘志を、タイトルへの執念を見せてくれ!

Partido a Partido
とかいうくせに、アウェイでチヤホヤされて調子乗って

地元にプロチーム来たら嬉しいよ。
ヨーロッパの推し文化の中心はココ(╹◡╹)♡

最下位に引き分けてんじゃねぇ。

ダサすぎて震える。

デパウル、テメェだよ!

デパウルのやる気ムラはカラスコより酷いと思う。
つ代表帰りに仮病でUSAでYOASOB I事件。

この子もがっかりやんね?

子どもたちの憧れだからこそ、戦う姿を見せて欲しいのに。

メッシのためにしか必死になれないならインテルマイアミ行けとしか。

シメオネもシメオネだよ。

アルゼンチン優勝して嬉しいからデパウルにあまあまなの?
シメオネって、純粋なコーチタイプというか、選手のマネージメント下手だよね。
マネージメントをコケに丸投げだから、コケが頭上がんない選手はコントロール不能になってしまう。
(コケ可哀想。)

シメオネの毛量の減少とともに髪型奇抜組の発言権増してる

よね。
特定の部分がというわけでなく、結構満遍なくスカスカして来てるから心配してる。。
植毛では?と言われてるっぽい。

伸びただけにも見えるけど?

この記事によると、2019年に植毛したらしい↓

Before and After Pictures
Diego Pablo Simeone, former Argentine professional footballer and current manager of Atlético Madrid, underwent a hair transplant in early 2019. The results are incredible!
Simeone’s before and after pictures show a dramatic transformation. His once thinning and receding hairline is now thick and full. His new hair has given him a youthful look that takes years off his appearance.

奥様17歳年下だしね。

わたしの知ってる彼はafterなのね。

今右の状態に近づいてるよね?

植毛って何年くらい有効なの?

予言

シメオネは今季終了後再植毛します。
奥様17歳年下だし、娘さん5歳くらいっぽいし。

最早お孫さんみたいなもんよ。

カラスコとロナ様のチームがヤったっぽい。

ラキティッチとカラスコは知ってたけど、ラポルテとロナ様同じチームなんやね。

ロナ様と並ぶスター待遇!
カラスコとロナ様PK決めた!

ペナウドと切磋琢磨してペラスコになって帰って来て欲しい(╹◡╹)♡

ペラスコ〜、FK、PK頑張れ!

PK成功率が50%と95%ではチームの勝率が相当違いますからね。
PK外れた時の
あ〜あ(>_<)
って空気、絶対士気に関わる。

PK失敗してチームの士気上げられるのはメッシだけ

あの日のカラスコのことは今思い出してもつらい。

フェ◯ックスと一悶着もあったし。

天を仰ぐカラスコの後ろでフェがしらーってした空気出してたのチーム崩壊を感じたよね。
(その後フェはチェルシーへ。。)

グリーズマンの調子が悪い日(過密日程になると大体いつも)にプレースキック出来る人が必要なんよ。
カラスコは復帰するか、いつになるかもわからないけど、現メンバーでも、誰かいるでしょ?

トリッピアーもプレミアでFK無双してるねんから、絶対誰かおるって。

シメオネ、グリーズマンと心中するのはやめてくれ_:(´ཀ`」 ∠):

あの人、ユーロとオリンピックも出るとか言うてんねん。
怪我して戻って来たら来季どうすんの?

それでは聴いてください。
平井堅で、

ノンフィクション(アトレティコ国王杯バージョン)

描いた夢は叶わないことの方が多い
優れた人を羨んでは自分が嫌になる
浅い眠りに押し潰されそうな夜もある
優しい隣人(レアル・マドリード)が陰で牙を剥いていたり
惰性で見てたテレビ(試合)消すみたいに
生きることを時々やめたくなる

人生は苦痛ですか?
成功(CL)が全てですか?
僕はあなた(勝利)に あなた(勝利)に
ただ会いたいだけ

みすぼらしくていいから
欲まみれでもいいから
僕はあなた(タイトル)の あなた(タイトル)の
本当を知りたいから

響き消える笑い声
一人歩く曇り道
僕はあなた(国王杯)に あなた(国王杯)に
ただ会いたいだけ

筋書き通りにいかぬ毎日は誰(シメオネ)のせい
熱い戦いをただベンチで眺めてばかり
消えそうな炎両手で包むように
生きることを諦め切れずにいる

人生(サッカー)は悲劇ですか?
成功(監督)は孤独ですか?
僕はあなた(シメオネ)に あなた(シメオネ)に
ただ会いたいだけ
正しくなくていいから
くだらなくてもいいから
僕はあなた(シメオネ)の あなた(シメオネ)の
本当を知りたいから

カバンの奥でなる鍵
仲間呼ぶカラスの声
僕はあなた(メッシ)に あなた(メッシ)に
ただ会いたいだけ

何のため生きてますか?
誰のため生きれますか?
僕はあなた(デパウル)に あなた(デパウル)に
ただ会いたいだけ

人生を恨みますか?
悲しみは嫌いですか?
秘密なみだひとり雨
目覚めたら襲う不安
僕はあなた(勝利)に あなた(勝利)に
ただ会いたいだけ
信じたい嘘 効かない薬
帰れないさよなら
叫べ 叫べ 叫べ
Aupa Atleti!

勝ってくれ!

絶対王者じゃないから一試合ずつ勝っていくしかないのだ。
勝ってくれ!

Partido a Partido

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。