【俺か、俺以外か。 ローランドという生き方】


どんな本?

タイトル:俺か、俺以外か。 ローランドという生き方
作者:ローランド
出版社:株式会社KADOKAWA

価格:1,400(税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?


人に注目される人

人に好かれる人

人を導く人

になるということが大事と感じていた時期に、

その人たちになるためには

その考え方を学ぶ必要があるとおもって、勉強することにしました。

その時に、すごく話題に上がっていたローランドさんの本を手にとりました。


「成功したいなら、やるか、やるか」


成功したいなら、なりたい姿があるなら

それをやり貫いて実現する。

そのためには、やらない選択肢はない。

やり続け、全力でやり抜くからこそ、

諦めも

成功にもつながる。

そして、全力でやり抜くからこそ、

嫉妬や、人を恨んでいたりする時は

自分が全力で頑張ることができていない時、

どんな時も素敵に生きる。


自分を好きで、自信あり続けるための努力


誰にもみられていない時ほど、自分のなりたい素敵な姿でいる。

常にそうしていると、常に最高の状態で会うことができます。

そのために必要な努力をする。

なりたい姿には周り全員が反対してもなる

やりたいことは自分でしっかりやる

人生は自分で決めて責任も自分でとる

自分との約束を守る

自分には絶対嘘をつかない

そうして積み上げの先に自分を好きになることができ、

自分に自信あり続ける人になることができると感じました。


実際試してみてどうだったのか


この本から学んだ考え方で人生の生き方が大きく変わりました。

自分が好きじゃない人を好きになる人は少なく

自分に自信がない人と一緒に仕事をする人も少ないんです。

そして、好きや自信がないと魅力も出ません。

自分を磨くためには考え、行動からして変えることが必要でした。

この本で変わってから感じたのは

・仕事の依頼がきた
・人に好かれるようになった
・生きていて楽しい
・好きなことができている

という人生に変わりました。

なので、自分が自分の夢を叶え、自分がなりたい姿になるために努力は惜しんではいけないと

自分が誰よりも信じ続けやり抜くことが大事だと気がつきました。


本が気になった方はこちら▼



・:*+.————————.:+

📘配信朗読劇
『茜さす刻の彼方〜雲隠れにし夜半の月かな〜』

📸配信日 6/7(金) 19:00

オンライン配信でどこでも観れる!

🎫チケットはこちら▼

<通常チケット>

●チケット代金:3000円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:487円


<特典動画付きチケット>


●チケット代金:5000円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:630円
※推しキャストからのお礼動画が届きます

<SNSクチコミ割引チケット>

●チケット代:2500円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:443円
※SNSで口コミをしてくださると割引となります

オンライン物販 チェキ・サイン台本有り!

・:*+.————————.:+

#ときかな

拡散・応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?