見出し画像

やっぱり立春ははじまりの日だった

スタエフバトンの中の人が
昨年の今日、私がスタエフバトンの配信をしたことを
教えてくれました🙏✨

病み上がりにうっかりバトン受け取ってしまい😇
この配信のためにスタエフアカウントを急遽つくり、
今はなき実家にて、税理士さんに渡す書類作りする合間の
時間を使っての配信でした。

↑書いてみたら、当時のハードモードを思い出して
ううっとなっています😭
隔世の感…!😇😇😇
 

そして1年経った今、
1年前には想像だにしなかった
東京の新居にて、
あらたに漫画制作をスタートしている今…!

!!!!!!

そう、20年ぶりに
漫画を描きはじめています!

※昨年末の射手座新月に経緯を書いております↓

最近は星まわりを
ずっと注視しているわけではないのですが…

ねらったわけではないのに、
立春に新たなことを
はじめてるよね〜!!!
 

立春は始まりの日って
無意識レベルで
刷り込まれてるんでしょうかね😇

やっぱり星の暦、
あなどれないってことを再確認!
 
 
あまりの変化の多さ、高低差に
ぎゅわんぎゅわん🌊🌊🌊
船酔いみたいになりますが😇

そこを乗りこなしていく術を身につけるんが
風の時代仕様なのかしらっっっっっ
と思ったりしました!!!😇😇😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?