見出し画像

今更ながらnote始めました。

2021年。今年も早いもので、あっちゅーまに10月。
なんか月が変わると新しいことやらなきゃ!みたいな強迫観念に囚われてしまうのは自分だけだろうか?

先月発売されたiPad miniも手に入れたことだし、ナレーターとしてボイスサンプル作るときにテキスト書けないのは良くないよなぁ…と思ったりでblog的なことを始めようと思った次第です。
調べてみるとnoteでは音声やラジオアプリのリンクも貼れるみたいだし。

それこそ昔流行ったmixiでは、わりかし推敲したパチンコ実践blogを書くのにハマった時期もあったけど最近はTwitterでダラダラつぶやくくらい。
文章力の著しい低下を感じる次第であります。

中学の頃、国語の先生に「面白い視点だね」と作文を誉められたくらいで、そもそも文章力があるかと言われたら甚だ疑問ではあるが。

なので少しでも文章力を上げる事を目標に、日々の出来事を日記代わりに書き連ねていこうと思ったのです。

書こうと思っているのは…
・日々の出来事
・映画や漫画、ラジオなどの感想
・stand fmでアップしたラジオの補足
・仕事で起きた出来事
などなど。

ゆくゆく有料記事も書けるようになればなぁ、なんて夢見ております。

まだnoteに慣れてないので機能や操作やらを調べつつ成長していきたい所存でございますので、好きボタン等々押していただけると持続するモチベーションアップにつながります。
御贔屓のほど、よろしくお願いします。

しがないナレーターの日常をお届けしますので、サポートをお願いします🙇‍♂️