見出し画像

GUで遊戯王コラボのパンツを買った

ジムへ行く前に、パンツを買いにGUへ行った。温泉付きのジムなのにパンツを忘れて来てしまったからだ。特にこだわりがないので、安い物で問題なかった。

でも流石に100均で下着を買うのは気が引けたのでGUで買うことにした。GUでは、売れ残ってしまっている商品などを特売価格で販売しているワゴンがある。ちょうどいいパンツはないかと確認してみると同じ絵柄のパンツが大量に残っていた。

遊戯王コラボのパンツで、黒のボクサーブリーフの左もも部分に武藤遊戯の千年パズルが印刷されている。観た瞬間にこんなの誰が買うんだと本気で思った。

コラボTシャツは、分かる。自分の好きなアニメを身に纏えるには楽しいと思うしそれを周りと共有できる。また、着ないにしても部屋で飾るのもオシャレそうである。

しかし、ボクサーブリーフはどうだろう。まず、観賞用はありえない。部屋に飾ってあったら笑うしかない。次に普段づかいを考える。わざわざパンツを遊戯王にする必要性を自分は感じられないが、思いつくパターンは2つだった。

1つ目は、全身遊戯王に染め上げたいファンの人。頭から爪先まで揃えていくなら必須アイテムである。おそらく靴下にも、ブラック・マジシャンとかの絵柄があるに違いない。

2つ目は、スーツや制服でオシャレできないけど、それでも遊戯王を着たい人である。どうしても身つけたい。しかし、規則が許さない。ならばせめてパンツだけでもという訳である。

など考えていると楽しくなってきた。こんなパンツを履いていてはデュエルできないと思うが、そのトラップカードのようなはらはら感がいい気がしてきた。

観ていくうちにどんどんオシャレに見えてきた。ワンポイントだったらこれぐらい攻めてもいいのでは?

なので、買ってしまった。遊戯王パンツ。
もう一人の僕も気に入ってくれることを願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?