1時間で1万文字書く方法

藤原です。

衝撃的な事実が発覚しました。

その話を今日はしたいと思います。

昨日のことです。

僕はボディメイククラブという
3ヶ月の体を作るオンライン講座に
参加しています。

その講座を受けるのは
今回が2回目。

1回目は見た目や体重は
そんなに変わんなかったんですが、
すこぶる体調がよくなりました。

というのも、
そのボディメイククラブでは

・何を食べるか
・食べ物の組み合わせをどうするのか

体に良い食べ物を食べて健康な状態にし、
痩せやすい体質にした上で
効果的なトレーニングをする
というものなんですね。

なので、僕は前回の時から

・毎朝レモン水を飲むようになり、

・毎日水は2リットル飲み、

・スロージューサーとミキサーを使って作る
 セロリ、にんじん、きゅうり、アボガド、
 トマト、ニンニク、しょうが、オリーブオイルの
 野菜ジュースを2日に一回飲むようになり、

・1日フルーツだけを食べる日を作ったり、

・2日に1回スクワットとバーピージャンプを
 するようになりました。

もっともっと教えてもらって
やらなければいけないことがあるのですが、
これだけでもすこぶる体調が良くなったわけです。

それで継続の人は
お得に参加できるということもあって
2回目を継続にすることにしたんです。

んで、そのボディメイククラブの先生と
昨日面談しました。

面談の内容は
「この3ヶ月はどうしようか」
という話。

いろんなことを教えてもらって
新たな良い習慣ができそうで楽しみです。

ただ、その話よりも興味深いのが先生のこと。

面談では仕事の話もしたわけなんですが、
先生が化け物なんですよ。

なんと1時間で1万文字のレポートなどを
作ってしまうらしいのです。

衝撃的です。

いや、人間の成せる技ではありません。

実際にこの方は先日あるレポートを
広告に出していたのですが、
そのレポートも
1万文字を超える大作なんですね。

それも1時間で作って
広告に出したそうなんですよ。

ちょっと考えられないスピード過ぎるので
正直、僕は疑っています(笑)

でも、その方は体のことを理解しています。

その上、仕事のパフォーマンスを
上げる方法も知っています。

なので、
常に脳がすこぶる回転するんでしょうし、
何よりも集中力がすごいんだと思います。

そして、聞いたところによると
1時間くらいの授業となる
コンテンツが100本くらい。

5分〜10分くらいの音声が
2000本ストックがあるのだとか...

ちょっと変態の域を超えていましたね。

ただ、
これが一流になる人の基準値なんだな
とも思いました。

やはりその道のプロの基準は違います。

だからこそ人よりも並外れた結果を出して、
ワガママな人生を手に入れられるんでしょう。

僕もまだまだだな〜
と絶望した瞬間でした。

なので、僕も今回のボディメイククラブでは
最高の肉体を目指すのはもちろんですが、

さらに脳の状態を良くして
1時間で1万文字のライティングが
できるようにやっていきたいと思います。

もし実現したら
あなたにもこの方法をシェアしますね!

3ヶ月後、
僕が1時間で1万文字を書けるかどうか
楽しみにしていてください。

(株)FJC代表
藤原由基


■追伸.

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://www.writing-fuji-yu.com/hp-lpas44isfe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?