最高の職業

藤原です。

今、東京から大阪まで新幹線に乗って
帰っているところです。

今回はホテルの宿泊費が
めちゃくちゃ高くて神奈川に住んでいる
妹の家に泊まらせてもらいました。

いつもは
セミナー会場の近くのホテルなので
移動は最小限で済みます。

でも、今回は電車で
片道40分〜50分くらいかかりました。

しかも東京なので電車人多いし...

サラリーマンをやっている時は
こんなことを毎日やっていたのか〜
なんて思いました。

そう思うと、
辛いこともあるし、
苦しいこともあったけども、
セールスコピーライターになって
よかったなと思います。

なぜもっとセールスコピーライターの存在を
早く知らなかったんだろうかと
本当にいつも思います。

僕がコンサルしている方に
23歳の方がいます。

彼はコンサル開始2ヶ月半で
月額30万円を獲得。

今は月額40万円の収入を
得ているそうです。

しかも、やっている仕事は
僕と変わんないことをやっているので、
おそらく25歳くらいになったら
スーパーマンにでもなっているんだろうな、と。

本当に羨ましい限りです。

彼には変なお金の使い方をしないように
指導していきたいと思います(笑)

2年半セールスコピーライターを
やってきて感じたことは、
夢があるということです。

僕は独立3年目で会社設立できましたし、
23歳の彼なんかも月額40万円です。

もちろん
やるべきことはやらないといけません。

だって、そもそも技術ですからね。

そんな簡単に身につくわけがありません。

でも、他の人ができないからこそ、
自分がちょっとできるだけでも
一歩も、二歩も先をいけるスキルの一つ。

だからこそ、
たくさんお金を稼げるわけです。

それに技術が身につけば、
時間も自由になります。

つまり、面倒で、しんどくて、疲れる
電車移動もほとんどなくなる。

なので、あなたが
セールスコピーライターを目指す
選択は間違っていません。

あとは、正しい行動をやっていくだけです。

ただ、その行動が難しい...

でも、
行動も結果を出している人から
直接学べば間違いないです。

なので、あなたが
誰からも直接学んでいないのであれば、
直接学んでいただきたいですね。

今日もセミナーに参加しましたが、
やっぱり直接学ぶといいですよ。

まぁ、、、
これは直接学んだ人にしかわからないので、
ぜひ直接体験してほしいと思います。

では、今日は疲れているし、
今から仕事したいので、
こんな感じで終わります(笑)

ではでは。

(株)FJC代表
藤原由基


■追伸.

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://www.writing-fuji-yu.com/hp-lpas44isfe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?