月5万円→月50万。なぜ?

藤原です。

今日はある人のお話をさせてください。

今、僕がコンサルティングしている
Kさん。

Kさんは僕から
コンサルティングを受けるまでに
たくさん勉強してきたそうです。

例えば、50万円、100万円の
コンサルティングを受講したり、
教材に使ったお金は100万円くらい
とおっしゃっていました。

トータルで300万円くらいは
自己投資したそうですが、
肝心の結果はと言うと
月5万円が限界。

もちろんKさんは
サボっていたわけではありません。

実際に、教えてもらったことや
学んだことを実践もされていたそうです。

ただそれでも自分が
思い描く結果には程遠かった...

そして何よりもキツかったのは、
結果が出ないことよりも、
奥さんに対して、
だったと言います。

と言うのも、
子どもがいる中で、
コンサルや講座などに
お金を使っている。

もちろん遊んでいるわけではなく、
家族を養うためであり、
将来のことを考えての行動です。

でも、それは奥さんには
理解されなかったそうなのです。

僕も似たような状況だったので、
わかりますが、
とてもつらかったと思います。

でも一方でわかっているのは、
結果が出ていれば、
問題はなかったということ。

むしろ一緒に喜んでくれるはず。

しかし現実は自己投資に使った
お金を回収できずにいる。

勉強を開始してから7年間。

日々、積み上がってしまったものは
奥さんから信頼されている・されていない
を通り越して、
呆れている状態を作ることになった、
とKさんは語ってくれました。

でも、Kさんはあることをきっかけに
月5万円から抜け出すことに成功し、
2ヶ月で30万円の結果を出したのです。

そしてそこからKさんは
副業にも関わらず、
月50万円を達成されました。

もちろん本業とは別で
セールスコピーライターだけの収入で。

しかもその後も月20万円を
3ヶ月間連続で達成したり、、、

継続的に結果を
出すことができています。

そんなKさんからは先日、

「本業の収入もあるので
 少し裕福になりました」

と報告を受けました。

また奥さんからは

「今度、カバンを買ってもらうからな」

とも言われたそうです^^;

さて、Kさんの結果を変えた
きっかけとはなんだったのか?

それは僕が過去に3回だけ開催した
グループコンサルティングです。

Kさんは僕が
グループコンサルティングを
行っていることを知っていて、
2回目の募集では絶対に参加しよう
と待ってくださっていました。

それで2回目の募集で参加してくださり、
あっという間に結果を出されました。

その後、Kさんは
年間のコンサルティングも受けてくれて、
副業にも関わらずコンサル費を
半年くらいでペイされて、
来年独立するための準備をされています。

Kさんはあの時にグルコンに参加して
本当に良かったと言ってくださっています。

僕も人の人生が変わる瞬間に
立ち会えて嬉しいです。

ただ、Kさんが参加してくださった
グループコンサルティングですが、
昨年末の開催で最後にしよう
と思っていました。

というのも、
そのグルコンは僕の労力が
半端なかったからです。

僕が毎日何をやっているのか?
を共有するために、
僕自身も日報・週報を提出していました。

僕は日報を出さなくても、
毎日のタスク管理をやっていますし、
週次の振り返りもやっています。

それをわざわざ日報のために
書き直す、、、

参加者の結果が間違いなく出る
グルコンだったので楽しい反面、
日報の苦痛でグルコンはやらないでおこう
と思っていました。

しかし、、、

今回はグループコンサルティングを
復活させようと思います。

というのも日報も

・今の僕が何をやっているか?

よりも、

・年商1000万円くらいの時に
 どんなことをやっていたのか?

を知ってもらったほうが
参考になるんじゃないか?と。

そうすると
リアルで僕が何をやっているのか
毎日時間と労力をかけるよりも、

過去に開催した時に提出していた日報を
シェアするほうが双方にメリットがあるな
と考えました。

グループコンサルティングを
断念した理由が解消されたので、
参加者の結果が出るものを
やらないわけにはいきません。

というわけで、
Kさんも参加して人生が変わった
スタートダッシュグループコンサルティング
を明日から募集したいと思います。

開催は6月1日から7月31日までの
2ヶ月。

実はすでに一部の方に
案内済みで定員が5名に対して
7名とオーバーしています。

とはいえ、そのうちの何人かは
年間のコンサルティングを
している方たちでもあるので、
サポートできる人数も少し余力があります。

なので、
今回は3名だけ募集したいと思います。

募集期間はあまり時間もないので、
明日から3日間だけのご案内です。

もし、

・過去の開催で
 参加を迷っていて断念した

・今回参加してみたい

と思っていたのなら、
今回はこれまでになかった
保証をおつけしていますから、
ぜひ参加してください。

ちなみに、このグルコンの目的は
限界を超えて
新しい基準を作ってもらうこと。

Kさんも限界を突破できたからこそ、
今は副業でも毎月安定して
20万円の収入があるわけです。

あなたも限界を突破して、
新しい世界を見てみませんか?

そう思うなら、
明日からの募集を楽しみに
待っていてください。

(株)FJC代表
藤原由基


■追伸.

もし、あなたがセールスコピーライターとして
月100万円を1年以内に達成したいのなら、
こちらでその方法を無料でお伝えしています。

https://www.writing-fuji-yu.com/hp-lpas44isfe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?