見出し画像

ショールームのご案内 No.1

ご訪問ありがとうございます。先週に引き続き、中讃営業所 湊です。
前回のつづきでお待たせした「ショールームのご案内」です。
その前に、余談ですがショールームのご利用方法について少々持論を述べたいと思います。
昨今、ネット通販の拡大で実物を見ないで商品を購入する機会が増えたと思います。僕自身もよく利用していますが、思った商品と違った、もっと良い商品があったなど失敗も数々。当社が扱うガス関連商品や住宅設備機器も、今やネットで買えちゃう時代です。しかしこれらの商品は10年以上、毎日使う物、また安全に大きく関わる物。失敗や後悔は、したくないものです。
そこで、ショールームのご案内といきたいところですが「ショールームは敷居が高い」よくお客様から言われるのは「何も買わないのに行くのは申し訳ない」というお声が多いこと多いこと。
しかし、物が壊れてからショールームでは、ゆっくり選べない、考えられない、となります。
そのようなお客様心理を考慮して、当社のショールームは、買いに行くところではなく、将来の備えを見据える場所と捉えて頂いて、気軽に足をはこんで頂きたいとスタッフ一同考えております。
このガス器具が壊れたらどうするか?予算は?普段なにもない時から考えておけば、備えあれば憂いなし。当社のショールームに来て頂ければそのお手伝いをさせて頂きます。
備えあれば憂いなしといえば、防災もそうです。普段から震災を想定した備えがなければ、いざというとき困ります。
防災といえば、当社のショールームでは、なんと、防災セットも取り扱っています。

写真②

まずは、お気軽に
善通寺市上吉田町4-9-39
(株)藤田商店中讃営業所まで
足をはこんで頂ければとスタッフ一同お待ちしています。

さてショールームのご案内といきたいところですが、司馬遼太郎もどきの余談のせいで規定の文字数がオーバーしてしまいました。
楽しみにしていた方、すいません ((+_+))
また来週 (*^_^*)


**
香川県でLPガスに関するご相談・お問い合わせがありましたら、下記までご連絡をお待ちしております。

(株)藤田商店 中讃営業所  ☎0877-62-0398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?