見出し画像

社員紹介 No.10

Kさん (40代) 入社27年目 

川崎

職種: 事務職
出身: 香川県
趣味: 映画鑑賞など

◆ 藤田商店に入社を決めたきっかけは何ですか?

合同会社説明会に参加した時の採用担当の方の対応がよく、会社訪問時も気さくに応対してもらえたことで親しみが持て、入社したいという気持ちになりました。

◆ 藤田商店は、どんな雰囲気の会社ですか?

年齢層は幅広いですが、公私ともに相談できる雰囲気があります。

◆ 藤田商店に入社して良かったと思うことはなんですか?

地域社会に必要とされており、働きがいがあります。また、経営もしっかりしているので、収入面も安定しているところです。

◆ 業務において最もやりがいを感じたのはどんな時ですか?

新しい業務に取り組んだ時、自分なりに理解をして、効率よく行えた時は自信となり、やりがいを感じました。

◆ 業務を行う上で、心がけてることは何ですか?

皆さんが笑顔で業務出来るよう、コミュニケーションを大切にしています。

◆ 今、最も力を入れて取り組んでいることは何ですか? 

子供との時間を大切にしています。一緒に宿題を解いたり、ゲームをして遊んだりしてます(笑)


写  真: 琴弾公園(観音寺市)
イラスト: いびつ

画像1



◇ 次週の予告 ◇

社員紹介 No.11 Nさん を紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?