お勉強とお笑い

どうも!ふじたこです!

僕は関西の大学生です!お笑いが大好きになったきっかけは大学生の時でした!

大学生になり、大学の近くに下宿して一人暮らしをしているので、さみしかった僕は前は聞いてなかったラジオやYouTubeのトークを聞きながら勉強?(大学生になって机に向かったことはないが、、、)をしていました。

ずっと最初はオードリーのオールナイトニッポンを聞いていて、傑作トークのまとめや春日のエロパソトークが大好きで聞いていました!

大学生になってから応援団のリーダー部に入っていて深夜まで練習しなければいけない時も動きを覚えながら聞いていました。

そのあとは霜降り明星のオールナイトニッポンやマユリカのうなげろりん、令和ロマンのラジオや爆笑問題の爆笑カーボーイを聞いていました!!

大学に通う道も常にイヤホンでラジオを聞いています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?