見出し画像

ジャカランダの目標

お笑い芸人になるにあたり、プロ、アマチュア関係なく持っているものは、目標だと思う。

M-1で2回戦までいくとか、インディーズのバトルライブでいい成績を残すとか色々あると思う。

そういった目標は、芸歴(コンビ歴)が浅ければ浅いほどそういった目標は高く、輝いているように見える。

さて、ジャカランダはどうなのかというとどうだろう、、

僕は劇場に立ち続ける芸人に憧れてプロになる選択をしたし、相方はタレントとしてテレビに出ることが目標だそう。

このように目標やなりたい姿が違うコンビはどうなっていくのだろうか?
芸歴が増えるにつれどのような姿になっていくのか気になるものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?