見出し画像

東京優駿と安田記念を終えての振り返りと6/23宝塚記念予想(当日12時までに更新)

さて、今年も東京優駿が終わり春競馬も安田記念と宝塚記念を残すのみとなりました。
ここでは春G1を振り返るとともに、今後も使えるであろうテクニカルな話をしてみようかと思いますので今回は有料記事とさせて頂きますね。

※なお、記事の内容は転載や他言厳禁でお願いしますね。
自分の中の宝物(馬券的中につながる武器)として心の中にしまっておいてください。

それでは、春G1でフェブラリーSからダービーまで100%稼働しているサインを公開します。

ここから先は

8,929字 / 10画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?