見出し画像

京都編

 最近あまりにもダラダラしすぎてて何もする気が起きず、ずっとかこうかこうと思ってた3月13日の日記を今かきます。現在もう4月です。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

3月13日

京都に行きました。久しぶりに高校の頃の友達と会えたので嬉しかった~!

メンバー




村上隆展に行くぞ~

でかくてキラキラ


そっくりだった


かわいい


かわいい


かわいい

⬆グッズ売り場でこのうさちゃんのピンバッジ買った

生きてるうちに村上隆さんの作品を生で見れて嬉しかった。でかい作品ばっかりで迫力!!だった。平面作品も素敵だけどわたしは村上隆さんの立体作品がめちゃくちゃ好きです。まるってしてカラフルでかわいい


動物園に移動した

動物園入ったらスタッフの方に「中学生ですか?」って最初聞かれて、もしかしたら「そうです!!」って言ってたらみんなで中学生料金で入れてたかもしれない。でも私たちは偉すぎなのでちゃんと大人料金で動物園に行きました
 

風が吹くと揺れる

レッサーパンダが可愛かった。


その後晩御飯を食べた

おいしそう(おいしかった)

その後銭湯に行った

めちゃ昭和な感じの「昔ながらの銭湯」だった
やばかった

 瓶に入ったコーヒー牛乳も飲めて最高だった

その後コンビニでお菓子買ってオールでカラオケ(素敵)をした

私の十八番は「Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆」

日付が変わって3月14日になる。

3月14日

この日はどらちゃん(仮)の誕生日だったので12時になった瞬間にみんなでお祝いをした~㊗️🎉🎂

🦝🎂🐱

オールでカラオケ楽しかった

しかし5時には退出しなきゃだったので、朝の5時とか店なんも空いてないし暗いしめちゃ寒いのでカプセルホテルでちょっと寝ることにした。

 

カプセルホテルで朝ごはんカレーを食べてる時、外国の方が「コーヒーはどこで入れるんですか~」って聞いてて、近くにいた大人の男性が教えてあげるのかなーって思ってたらそのおっさん外国人の方をスルーしてて、そしたらケロロ氏がスっと席たってコーヒー探してここをこうしてーって教えてたの、さすがすぎ!さすがケロロ氏!え、あんた!なんていい人!え!イケメンすぎ!って思った。


映画村に行った

小学生の頃修学旅行で映画村来た時はめちゃくちゃ人多くてお化け屋敷とかすっげえ時間並んだのに、この日(多分朝早かったから)誰もならんでなくて、即お化け屋敷入れるし、人いないからスタッフさんめちゃ話しかけてくれるし、お化け張り切ってるし、怖くて楽しかった

あやなみ
えヴぁ

プリキュア展示が見たかったけどちょうどリニューアル中で見れなかった😭でもリニューアル途中の戦隊モノの方は階段の上から見れて、すごくぎゅうぎゅうに詰め込まれたヒーロー達が見れてよかった

ぎゅう


そろそろ解散の時間になってきてみんな各地バスやら新幹線やらで帰る準備をしなきゃになったので帰る前に京都駅でおいしいケーキを食べたよ

めちゃうま


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~!! また遊ぼうねーーーいつでも誘ってくださいわたしはいつでも大体空いてます

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

お家帰る時のバスで窓から太陽の塔みれた!


楽しかった!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

そして本日4月6日。これからバイト!!
なんと明日なぜかリーダーをやらなきゃいけなくて、リーダーは電話対応しなきゃいけなくて、非常に嫌だ!今日はその電話対応の仕方ーとか夜リーダーの仕事内容ーとか色々説明してくれるんだと思う。電話対応だけは絶対やりたくないよ~~~~~~~!!誰も電話かけてくるんじゃねーぞーーー!!気付かないふりしちゃうからね!!出ないからねーーーー!!!

とか言いながら出るしかないので出るけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?