見出し画像

数ヶ月後のイベントに向けて・・・

そういえばココもあったな・・・!😂
と思い出して書きます・・・!

10月の関西コミティア(まだスペースの当落は出てないです)に向けて
ちょっとずつ出来ることやっていくぞ〜と。

出す予定の本の子たちのキャラデザ

魔法少女?ギャグ漫画本を出そうと思って、
久しぶりの漫画だな〜と思いながら作業・・・

本は多分24か28ページになると思います!
(プロットまでは終わってるんだ・・・)

アオイと書かれてるところは
買ってくれた人のために載せてません!

他にグッズも出したい〜と思って

缶バッジ

とか

自分用だけどキーホルダーとか

あとは自分用にサコッシュなんかも・・・
・・・自分用の多いな・・・

他、名刺と
メインとなる本・・・

印刷代だけで結構いくなあ😂

ちょっと泣きそうですが
イベント自体は楽しみであります!
(まだ当落は出てません)

久しぶりのnoteでした!
また書きます(⌒▽⌒)では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?