初投稿&自己紹介

はじめまして!藤島然友(もゆ)と申します^^

毎日ちまちまと、しかしずっとイラストを描いていて
最近は少しずつお仕事も頂けるようになってきてるので
イラストレーターと名乗って良いのかな?

この度新しいことを始めてみようと思って、noteを始めてみました!

noteでは日々の日記のようなもの
(ちなみに趣味は神社仏閣巡りです)
イラスト
漫画も描けたらアップしたいなと思ってます^^

これからイラストレーターとして飛躍出来るように頑張っていきますので
応援して頂けたら嬉しいです!

それでは今回はこの辺で・・・^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?