見出し画像

漫才作家𝔽𝕥藤澤俊輔🍳日記『漫才よりもリアルな世界』"半公開状態"でどこまでモチベーションを保てるかの実験²

これは,漫才以外の情報を記録している本物の日記です。人に見せるために整えた文章は一切含まれていません。しかも,かなり特殊[🍳⁷]な内容です。購入する方はいなくても,購入される可能性があるという"半公開状態"にすることによって,今まで一度も続いたことがない日記をどこまで書き続けられるかの実験です

この記事には漫才のことはいっさい書いてありませんので,たぶん購入しないほうがいいと思います。漫才作家の活動へにご支援いただける場合は,こちらの「ネタ帳」のほうをご覧ください

2022📦

02🍙 |🍞🍩🍫🍰🔝🩹🏉📺📻🖥💼👔

ここから先は

10,479字

¥ 10,000

あらゆるオチを誰よりも先に小噺化するプロジェクト『令和醒睡笑』過去の創作小噺を何回も何回も回すと"古典小噺"になる・・・はず・・・【小噺はフリー台本】