雑魚メンタルの人生

どうも、藤沢です。

僕は恐らく世界で一番の雑魚メンタルの持ち主なんですが、最近までそれに気づいていなかったんです。

そして、最近うすうす気づいてきて今日という日に確信しました。

仲のいい友達を少しいじってしまい、友達が少しイラっとしていた顔を見て、今日一日寝込んでいました。

そのくらいクソ雑魚です。

他には
テスト中に消しゴム落としたりしたときに手をあげれないので、指先の摩擦で消したり、人前で喋るときには電マくらい震えます。

そのくらいクソ雑魚です。

オチはないです。

ただここにその事実を書いておくことにより、自分をより知れるな。と思い書いておきました。

臆病な人間より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?