条件付きメラメラの実

どうも、ポートガスです。

僕、条件付きメラメラの実の能力者なんですが、その条件というのが

緊張したとき

なんですね。

今日は学校で、みんなで作った成果物のプレゼンがありました。

そしてプレゼンの担当は僕なんですが、先程も言った通り、条件付きメラメラの実の能力者なのであまり過度に緊張してはいけないんですよ。

なので心を落ち着かせ、ゆっくりとプレゼンを進めていきます。

着実に読み上げ、機能の説明を終えた後に、来ていただいた企業様からの質疑応答がありました。

大体の答えを用意していたので、なんの質問でもドンと来い!

という感じだったんですが、やはり企業の方と話すとなるのかなり緊張します。

「ここ機能は誰が考えたの?」

「僕です」(メラ…)

「いちばん苦労したのはどこ?」

「デザイン面でかなり苦労しました」(メラメラ…)

「いいプレゼンでしたね!」

「ありがとうございます」(メラメラゴゴゴ…!)

「でもここをもっとこうした方が…」

「火拳!!!」


ここから先のことは覚えていませんが、僕は賞金首がつきました。

今では白いヒゲのじいさんを海賊王にするために海に出ました。

今から弟を助けに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?