見出し画像

痩せよ。

なんか最近めちゃくちゃお腹が減る。
昨日も夜家でうどん→パスタと食べてた。意味わからん食欲。でもこのままだとマジで太る。最近屋内での作業ばかりで運動不足なのも不味い。 

食べ過ぎて眠くなって作業効率落ちるのもバカみたい。
引き締まってて筋肉ある人は男としての魅力的だなと。なんか負けてる気がして嫌だし。

痩せるためには1日運動や食事制限頑張っただけじゃ無理。「継続力」が必要でその力は仕事においても重要になる。

じゃあ痩せるためになにしよかと今思いついたのは

・毎日体重測る
・一食腹八分目までにする
・毎日野菜ジュース飲む
・酒は1日1杯まで
・1日15分は何か運動する(腹筋、腕立て、ランニングなど)
・食後にすぐ歯を磨いて食欲を抑える
・定期的にnoteでダイエット状況を発信する←人に見られてるとサボらず持続力upになるはず

とりあえずこんな感じで。75kg→68kgを1.5ヶ月で目指します。

それでは🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?