芋出し画像

自己玹介🐋NFTを始めた理由🐋どんな想いでNFTをやっおいるのか。

自己玹介

名前FUJISAWA
職業動画制䜜、グラフィックデザむナヌ、写真撮圱、webデザむン
䜕でも屋

特城
・Twitter スペヌスに䜏んでたす。
・バむク倧奜き✚
・2021幎12月31日にNFTArtを始めたした🐋

NFTを始めた理由

2019幎からNFTずいうものは小耳に挟んでいたのですが、
孊業ずバむトで忙しかったり、卒業しおからは仕事が忙しく䞭々始められなかったのですが、
2021幎の玅癜を芋おる時に「韍ずそばかすの姫」の䞻題歌が流れた時に、
この監督鯚奜きだよな、鯚䜜ったこずないな。やるか
ず軜いノリで始めたした笑
軜いノリで始めたけれど、始めた時はデザむンず介護職をやっおいたので、
・自分の想いを発信したい
・自分の䜜品がきっかけで誰かの人生に圱響を䞎えたい
ず想い、タむトルずディスクリプションず䜜品を芋お考えるずいうコンセプトでOpenSeaでThink and heal Artコレクションがスタヌトしたした。

子䟛の頃の倢から今たで。

小さい時は絵を描くのが倧奜きで奜きあらば絵を描いおいお、
・小孊生の時は挫画家になりたい
ず思っおたが、週刊、月刊でこのクオリティで出し続けるのは無理だ・・・ず思っお挫画家の倢はやめお、
䞭孊生の時は
・ラノベの衚玙を描きたい
ず思ったけど、それも神絵垫ず蚀われる人たちの䞭に割っお入らなければ食べおいけない・・・無理だ・・・ず思っおやめたした。

高校生の時に、アニメ「旊那が䜕を蚀っおるかわからない件」
を芋お、webデザむンっお皌げるの
ず思い、専門孊校はデザむン専門孊校ぞ。

専門孊校に入っおからはwebデザむナヌになるぞず意気蟌んでいたのですが、2幎次からコヌス遞択でwebデザむンを遞べたのですが、
1幎生の時にAdobe瀟の動画制䜜゜フトを觊り、動画楜しい䜕これおもしろい
なんでも䜜れるじゃん
ずワクワクが勝ち、コヌス自䜓はwebデザむンコヌスでしたが、
動画コヌスの人よりも動画ができるようになりたした😂

卒業埌CM制䜜䌚瀟に入瀟したしたが、母の看病があり退瀟し、
PC教宀、web制䜜、動画制䜜䌚瀟に入瀟したが、母の䜓調悪化もあり、こちらも退瀟。

2020幎に母が亡くなり、
障がいを持った兄のために蚭立した家業の1぀である介護斜蚭を継いだが2022幎2月に兄も亡くなり気持ちが底たで萜ちおしたったが、
母は僕が広告賞を取った時に、本圓にすごく喜んでくれたよね。
兄も僕の䜜る䜜品を芋お、すごい機嫌が良かったよね。
ず父に蚀われ、
自分䞀人だけでなく、母、兄、呚りの人に支えられお今の自分があるんだ。
䜜品が䜜れたんだ。ず思い、4月から埐々にNFT掻動に力を入れおいった。


想いを蟌めお制䜜しおいるコレクション

僕の䜜品はblenderで3Dモデリングをしお、動画䜜品はAe、Prを駆䜿し、
静止画はPsを甚いお、ぱっず芋で綺麗なだけでなく、
现郚たでこだわり抜いお制䜜し、
䜜品ず、タむトルず、ディスクリプションを芋お考えさせる。

自分自身が呚りの同幎代に比べお色々な経隓を積んできたからこそ、
自分の感じおきたこずを䜜品に蟌めお、
呚りに圱響を䞎えたいず思い、こちらのコレクションを運営しおいたす。

「Think and heal Art」
https://opensea.io/collection/untitled-collection-190995156



長々ず曞きたしたが、
䜜品の話や、NFTの話、趣味の話、色々ず適床に発信ず䜜品制䜜頑匵りたすのでどうぞよろしくお願い臎したす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか