見出し画像

はじめてのnote。

まず2023年から野球全般にハマる。
仕事がら撮影機材が一式あるので、写真を撮ってみたいなと思いつつ出すところもないし…と敬遠。
ベイスターズのファンフェス2023の日に仕事が入り、カメラを持参することになったので、ついでにファンフェスを撮影。
それが楽しすぎたので、2024年は雨の日以外はカメラ持参を決意。

同じ頃、SHElikesのライティングコースを受講して、自分の好きなことを書くことが楽しいと思えたので写真+ライティングをやってみようとnoteを始める。


自己紹介

はじめまして。
ふじさわと申します。
自己紹介に何を書いていこうかなと悩み中なので、
テンプレートも使いつつ、ゆっくり追記していこうと思います。

書いていくこと。

昨年からプロ野球チーム&マスコット推しになったので、観戦記録など。
球場へカメラ持参で行ったりもするので、写真多めのnoteも増やしていこうと。
断捨離日記という名の思い出も書いていけたらと思いつつ。

趣味、好きなこと

音楽:ゆず、ミスチル、エレカシ、モーニング娘。
野球:東京ヤクルトスワローズ (#7、#3、#55)
   横浜DeNAベイスターズ (#63、#51、#2)
   北海道日本ハムファイターズ (#21、#64、#30)
マスコット:つば九郎、スターマン、しゃけまる推し。

今の仕事、今取り組んでいること

写真撮影・レタッチ。
Photoshop
デザイン勉強中。
Figma・Canva。

そのほか?

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
副業で派遣を始めたものの、本業とは全く関係のない仕事で、
わたしはこれでいいのだろうかと悩みSHElikesへ入会。
デザインだけではなく、ライティングにも興味を持ったのでnoteを始める。

・おすすめの旅行先はどこですか?
北海道、福岡、愛知。
とにかくご飯美味しい。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?