見出し画像

大磯町議会議員に○○○してみた。

 こんにちは、藤澤政謙(ふじさわ まさのり)です。
大磯町議会に、な、なんと、なんと挑戦致します!
とうとうあの藤澤、おかしくなっちまったか、とか思われるのかな(笑)

正直、若かった頃は政治なんて興味なかったけど。
今年で42歳。すっかり中年になりました。
家庭を持ち、子供を授かり、今思うこと。
それは、子どもたちが大人になったときに
「幸せに暮らせる社会になっていてほしい」ということ。

社会がやさしくて、安心安全で、人のため、社会のために自分たちの才能を思う存分発揮できる社会。
そんな社会を大人の僕たちがつくって残してあげたいと思っています。
みんなが幸せに暮らせる大磯町、そして日本になりますように。

より良い大磯町、より良い社会とは何かを一緒に考えてくれたり、
私一人ではできないことを応援していただける方は、
ぜひ気軽に声をかけてください。
より良い大磯町、日本を一緒につくっていきましょう。
ご支援、ご声援よろしくお願いします。

藤澤 政謙(ふじさわ まさのり)

海をバックに活動用の顔写真を撮ろうと高田公園まで妻と一緒に行った帰りの大磯町の風景。
結局、日光が強すぎて上手く撮れずに帰ってきました(笑)
良い運動になりました(笑)

藤澤政謙 公式WEBサイト
https://sites.google.com/view/masanori-fujisawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?