見出し画像

X-E4カスタム。

はい皆様こんばんわ。藤里のX-E4ですが、すっかりお馴染みの「ロゴブラックアウト」真似されてる方も相当いらっしゃると思います。これも立派なカスタムだと思いますが、今日はあー!!カッコイイ!!なカスタムをしました。どうどうどう??

グリップを付けたのですよ。ええ。フラットデザインがもの凄く美しいE4ですが、長時間撮影しているとやっぱり持つ右手が辛くなってくるのです。これ、どうにかならんかと思ってE4 グリップで検索。もちろん純正のグリップもありましたが、僕はこちらをチョイス。
焦点工房さんのE4用、黒檀のグリップです。

良いお値段ではありますし、両面テープで貼るタイプなのでウーンな人もいると思いますが、僕は全然気にしない。ボディの脱脂し貼れば強度もばっちりだと思いますよ。メーカーの写真を見る限り、下側を少し開けて貼るようですが僕は底面ツライチに貼りました。いやぁー、ニヤニヤできる機材カスタムって良いですねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?