見出し画像

寒中散歩

夜にさ、寒いとさ、寂しくなるよね。人恋しいと言うかね。ただそれって誰でもいいわけなんてなく、、、なーんておセンチかよっ。笑

昨晩はとても寒かった。
写真展の温かい空気の余韻なぞ、秒で吹き飛ばされました。
寒い日、荒んだココロの日、結構な頻度で夜道を歩くのだけど、考え事をするというより、無心にになれる時間が欲しいのだと思う。

新宿から事務所まで、一本道。90分くらい歩きながらスマホで写真撮ってみたけど、え、イルミネーションとかほんと興味ないのがわかりすぎる。

綺麗に撮れる人、無条件リスペクト。

都庁は青くなってましたよ。なんか意味あんのかね、しかし。

荒んだ夜は長かった。
つづく笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?