見出し画像

写真展「おんな」Vol.8七菜乃

ついに情報解禁しました。

いやぁ、待ちに待った七菜乃さんのご登場です。
彼女とはおそらくもう7,8年くらいの知人でした。
ことある毎に「撮りたいねー」「撮って欲しいですー」との
会話が幾度となくなされました。その時はきっとまだご縁が無かったのでしょう。そういうモノです。

そして、いつだったか七菜乃さんがお酒を飲みながら配信しているのを見かけたのです。もう、その時の可愛さとキュートさに度肝を抜かれましたね。
そこで直ぐに「飲みながら撮りたい!」とオファーをしました。

と言うことで、満を持して「おんな」シリーズにご登場です。
今回は”微熱”というテーマでしっとりと撮影してきました。
是非、写真展に遊びにいらしてください。シリーズ最高傑作の1つとの呼び声の高い「おんな Vol.8 七菜乃」です。

また、Vol.6と7で、評判だった会場BGMを今回もアーティスト「三島元樹」さんに書き下ろししていただいています。こちらも聴き逃さずに!

【写真展詳細】
2020年9月11日〜20日(水曜休廊、最終日18時まで)
13時〜20時まで。
ロッコール 目黒区上大崎2−6−26 第一大盛マンション403
入場料 500円

おんなvol8

おんな8七菜乃うら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?