見出し画像

プロレスラー潮崎豪選手

大晦日なんですよ、巷は。
でもね、ヒーローには休みはないんだね。
皆さんは、
プロレスラー潮崎豪を知っているだろうか。

かれこれ7.8年の付き合いになる。僕は彼が大好きだ。好きに理由なんていらない。しいていえば強い漢だからとなるが、強いからこその優しさが好きだ。

2021年。怪我の為戦線を離脱していたが、ついに復活の狼煙が上がった。
元々潮崎が持っていたGHCヘビー級チャンピオンの座に挑戦する。しかも元日の日本武道館。
「そのベルト、俺の物なんだよ」
タイトルマッチを申し込んだ時に潮崎から出た言葉に震えた。僕もそう思う。
このベルトは潮崎豪に巻いておいてもらいたい。

寒く凍てつく様な大晦日。
潮崎豪は1人NOAHの道場にいた。

ヒーローは孤独だ。
おそらく潮崎豪にとっても最大の敵は自分なんだろうと思う。

僕らが感じたこの大晦日の空気は、明日必ず良い結果をもたらすだろう。

潮崎豪からの「I am NOAH!」を聞くために。

「ABEMA presents NOAH“THE NEW YEAR”2022」
📺1月1日(土)ごご3時30分~ABEMA生放送!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?