見出し画像

CP+2022 もオンライン

年に一度の写真界のお祭り。
CP+2022 オンラインが始まろうとしています。
もう実開催しなくなって三回目かしら。知らんけど。

全然つまんない。
何、オンラインって。

誰もいない会場でカメラに向かって何喋れって言うのさ。もちろん一生懸命に作品作ってさ、撮り下ろしてさ、用意して向かうよ、収録に。
で、こんな撮影もするの?なベテラン映像作家さんが撮ってくれたり贅沢な極みなんだけども、、、

やはり
オジサンが40分話してる動画。
に過ぎない。

やっぱりCP+はさ、あのデカイ会場でさ、沢山のオーディエンスの前でライブするのが良いわけじゃん。仕方ないとは言え、こんなのあまり意味がないのもしれません。
ただ、足を運べない方もいるわけですから
オンライン、視聴してみてください。

今回も、女優 夏目響さんにお願いし、一緒に作品を作らせてもらいました。
題して「In a dream Into a dream」です。
夢の中の夢。

オジサンのトークは聴かなくて良いから、11分50秒くらいから観てください。

では、また。
夢の中の夢で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?