見出し画像

いざ試作!

素晴らしい協力者と一緒にお財布の試作を始めました!
これで一発当てるぞ!と強い意気込みと共に、最初からうまくいかないから作っては改良し、ブラッシュアップを繰り返して喜ばれる商品を作っていきます♪
考えているだけでも新しいやることがいっぱいでワクワクです。日頃の仕事では味わえなかったこの感覚!やっぱり楽しくお仕事して稼げるようになるってみんながwinwinで最高ですすね♪

まず、最近はケータイでお買い物をする機会も増えたのでデカい財布と卒業したい方も多いはず❗️と言う視点から小さいお財布で唯一無二の財布を作っていきたいと思ってます。
でもただ小さいだけでなくて必要最低限の収納力を確保しつつも小さい財布を作ります。
プロトタイプができたらこちらで公開していきます。

素材がとっても綺麗でキラキラな高級箔プリントしている革やその他様々な革を織り交ぜて作っていきます。持っているだけで心トキメク素敵な財布👛👛
お楽しみに!!

何かご希望などこんな革小物欲しいなどあれば、コメントお待ちしてます📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?