見出し画像

ピクサー・プレイタイムへ行ってきた話

先月も陸へ行ったのに、今月は海へ行ってきたよ!!!
年間そこそこワンデーで行くので年パ買ったが安いんじゃなかろうか、と思うけど年パ買うと逆に行かなくなるんだよね。(前に一度だけ陸単パ持ってた)

(テンションが爆上がりするこの入口)

ピクサー祭り(ピクサー・プレイタイムな!)に惹かれて海へやってきました。
ただね、私ピクサー映画ぜんぜん見てないんだ。(本当にごめん)
インクレディブルとモンスターズ・インクの前作のみとトイ・ストーリーの2までしか見ていないことにインパしてから気づきました。
あ!リメンバー・ミーもそういえば見たよ!
友達に「トイ・ストーリーは3が感動するんだよ!もうすぐ4もやるから見なさい!」と言われました。夏までには見るね。

(かっこよすぎるマックィーンはちゃんと一眼で撮りました)

「ピクサー・プレイタイム・パズル」は時間帯が合わず見れませんでしたが、カーズ!!!マックィーン見れたよ!!!
実はこれが一番の目的でした。映画見てないのにな。

(このカクテルはおしゃれでおいしかった!花弁も食べた)

(マイクの可愛いクッキーサンド!!!甘かった!おいしかった!)

(麻辣ポップコーンは中毒性あるよ!!!)

あとはもうすぐ終了する「アウト・オブ・シャドウランド」を見て(見るの2回目だったんだけどこんなに笑えるシナリオだったっけ)、色々食べまくり、アトラクション乗り、「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」見て、「ファンタズミック!」見てすごく充実したインパを過ごしました。日曜日だったけど比較的空いていて良かった!

ピクサー・プレイタイムはフォトスポットや遊ぶスポットがたくさんあって充実しているんですね。リメンバー・ミーのフォトスポットはとてもテンションが上がりました!(見た映画だから)

また行きたいから来年もやってほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?