見出し画像

アフタヌーンティーセットの話

35周年がもうすぐ終わってしまうのでディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジの『アフタヌーンティーセット』を食べてきたよ!

行こうと思った時には予約は既にいっぱいで、仕事中(決してサボってはないよ)にちまちまサイトを見てキャンセル枠を狙ってました。
タイミングよく無事に予約できたのでよかったよかった!

ボリュームすごいし、飲み物はおかわりできるし、これは最高だ…!!!
どれも見た目めちゃ可愛い!!!めちゃおいしい!!!

季節ごとにアフタヌーンティーセットの内容も変わるみたいだからまた行きたいですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?