5,000gこえたよ

予防接種に行ってきました。
その際に体重をはかってくれました。

2か月と7日。5キロを超えました。
成長曲線ど真ん中を突き進んでいます。

2,300gの小さめで産まれた我が子。
2か月で約2倍に体重が増えました。

・・・2倍!

新生児の時は小さくて小さくて、、
でも今はずっしり、しっかりと「赤ちゃん」です。
つやつやで、まるまるとして、ふくふくとして。
お顔もしっかりとして、目も合います。
笑いかけると笑うし、クーイングもしっかり。

まだまだ大きくなるよね。
健康でいてね。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?