見出し画像

優の自己紹介*˙︶˙*)ノ"

みなさん、こんにちは!
はじめまして優(ゆう)と言います!

今回は私の自己紹介を簡単に書いていこうかなって思っています(*´ω`*)
よければ最後まで読んで見てください。

自己紹介

【名前】 優
自分の名前から1文字とりました。
優しい自分と言う意味で決めました!

【誕生日】 10月6日

【血液型】 A型
A型のくせに自分の部屋は散らかってしまうことがちらほら…笑
それなのにそれ以外の場所は汚いと気になってしまう感じのA型ですね笑

【趣味】 
これから見つけていきたいなって思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

【座右の銘】 初心忘るべからず
何事も初めての気持ちを忘れずに取り組むって大事だと思っているので昔からずっとこの言葉は好きです。

自分の事はこんな感じですかね(*´ω`*)

最後まで読んで下さったみなさまありがとうございます!
2021/10/07にスタエフでラジオを始めます!
まだ慣れないことがたくさんですが頑張っていくのでよろしくお願いします|ω•)チラッ
気になった方はよければ聴いてもらえると嬉しいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

〜優の活動〜

2021/10/07
スタエフでラジオを始めた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?