10代への教訓21

21 Life Lessons for Teenagers (youtube.com)

1.数か月ごとに自分が何をプレーしているのか考える。続けたい?決断を守り続ける必要はないし、サンクコストも考えなくていいよ。長期的に成長するスキルを。
2.姿勢気を付けて!体痛くなるよ
3.思い出の写真たくさん撮ってね、面倒だと思うけど
4.その時点では理解できないだろうけど、本や記事、話を聞いた後は感情をメモしてみて。10分でもいいから。自分のブランドが速く成長し始めるよ。
5.様々の人と繋がる努力をすること。どのグループにもまとめる人が必要で、そんな人になってみてもいいんじゃない?誰かを自分の部屋に招待して一緒に過ごす最初のステップになってみよう。みんな誰かにその責任を担ってほしいと思っているよ。
6.対面イベントか映画鑑賞なら、是非イベントに!偶然の表面積が増える。自分のラッキーを最大化するには今より自分をさらけ出すこと
7.心のドアストッパーを入手。例)友達を家に誘う、勉強の
8.人に意地悪をしないこと!!!
9.ビットコインを買って売らないこと(2021)
10.2AM以降は寝ましょう
11.毎日少し勉強しよう、長期記憶の為に
12.やってから許可を求めよう
13.みんな自分のことしか考えてないから、人の目気にしないで
14.実際よりも難しく考えて自分を妨害しないで
15.(講義サボりな)
16.()
17.収益化の経験してみな。お金を稼ぐことを邪悪なものとして扱わないように。
18.人生において目的地に執着せず過程を楽しんで挑戦して
19.見返りという概念を捨てる
20.定数を受け入れる強さと変数を変える勇気、違いを見分ける知恵
21.()

仲介されずに直接英語を理解したい。自分の作ったものでお金を稼ぎたい。THE 4-HOUR WORK WEEK を読む。責任を負いたい人は少ないから、なろうと思えば絶対にその人になれる。もっと周りに自分をさらけ出そう。午前二時以降は何もいいことが起こらない。私の人生なので誰にも許可取りは必要ないね。試験は集団の敵。知恵が欲しい。

追記 5Gってどうなったんだろう。私に活用できないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?