見出し画像

NOTEはじめました

はじめまして、㈱エースディレクションの代表の藤崎友輔と申します。

東京の五反田で16名の少人数でインターネット広告代理店事業、

動画制作事業、営業支援事業を行ってます。



僕にあったことがある方は特に信じられない事が多いのですが、、、


実は、、、、


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に





文字を書いたり


自分自身の考え方をうまく人に伝えるのが



苦手です。。。

※口はうまい方だと思うんですが、本当の意味での本音を言ったりするのは苦手(-_-;) 中途半端に相手に合わせすぎたりするところもあるかな。

画像1



ただ、最近会社の一体感が欠如してるなーなんて

※ぶっちゃけ




思ったりすることもありまして。



今期、最大テーマ「強い組織造り」から遠のいてると。

★6期テーマ★

①自己成長をして経営力を上げる。
※僕がいなくてもしっかり機能するチーム


②経営の意図や方針、代表である僕の考え方、を解像度高くスタッフに浸透させる。

※スタッフみんなが会社の事や目指しているところ常に最新の状態で知っている。自身がその目標達成に対する大きな一部分であることに誇りを持ってもらう。



画像2



当たり前なんですが、会社の看板は僕ですし、会社そのものも僕なので、


僕が成長しないと会社は成長しないですし、


僕が成長したとして、スタッフにも成長したいと思ってもらわないと

だめだと思うんですよね。

※「成長」ばっか連呼してると若干うっとうしいですが、ようは「楽しいことは共感してほしい」のです。


僕の人生モットーは「楽しんでナンボ」「成長=楽しい」っていう考え方。


画像3


はい、長くだらだらしてきましたので。


noteはじめたのは

自分の考えをしっかり整理してわかりやすく言語化する訓練

エンゲージメント経営でより一体感の強い組織造り


でつ。





以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?