オワリカラハジマル。

なんとかカタチにできました。D'yer Mak'er?1stワンマン『デジャメイゼーション』ご来場いただいた皆さんには感謝で溢れています。でも良いモノも魅せることができたのではとも思っております。何せオワリカラがカッコいいので、もうそこでね。

死ぬほど柔軟に対応してくれたオワリカラメンバーの皆さんには足を向けて眠れません。だって、もの凄く平たく言えば「カバーするのでオケ本人登場でお願いします」ですから。ありがたさと申し訳なさが秒で入れ替わって常に複雑な面持ちでした。

デジャメメンバーもよく粘りました。入ったり抜けたり活休したり離脱したりと昼ドラみたいな展開を潜り抜けて1年前の約束を果たせたし、みなさんのお陰さまで予想以上に盛り上がって、メンバーも呼応して強くなったと思います。ラブリーでヒョウリ君にケチャする世界線なんて想像もできなかった。

1年間でのライブ本数が約45本。平均月3.5本のライブでWWWでワンマンだったので正直、中止も考えたしメンバーにも言いました。でも「やりたい、そのためにはなんでもする!」って始めたのがツイキャスで。

・書き初め

・紙粘土

・顔はめパネル

・妹乱入

ビックリするくらいワンマンとは関係のないコンテンツを並べてきました。ズレてるを通り越して、言語が違うというか。。どうかしてるんですよね全員。これがデジャメの魅力でもあるんですけど。

ワンマンのラフミックスされた動画を観て、まだもうちょっと出来ることあるなと思ったので、もうちょっとどうにかしたいところですが、沙凪の離脱で今のところチョットステイですね。メンバー引き続き募集中。

あとは早くマネージャを。ジャーマネ。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?