来福。

なんとか福岡に来る前にblogをnoteに移行しましたよ。自力で。年内にちゃんと来れて良かった…。しかもワンマンで…。SOLDって…。福が来ちゃうね福岡。

なんかこう…書こうと思ってことがあったんですよ。福岡に掛ける想い的なものが。でもモツ鍋食べてもう眠いんですよ。僕は。

ひとつひとつを大切にしたいですね、丁寧に。当然なんですけど。

福岡に。

100人以上の人が。

ヌュアンスだけ見に集まってくれる。

ゴイスー。

都内近郊から参集してくれる人も、福岡近郊から駆けつけてくれる人も、はたまた北の方から駆けつけてくれる人もいるかもしれない。親が石油王でお金を湯水のように使える人も、そうじゃない人も。僕らの芸事を楽しみにしててくれて。それをひとつの糧としてくれる。福岡で。泣ける。

…とうコトを、ハーゲンダッツ食べながら書いてたら眠さが増したので、お風呂に入って寝ます。僕らにとっても皆さんにとっても楽しい2日間になるように頑張ります。アイス食べたから。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?