見出し画像

IPS日記 2018.06.22 #01

【初!IPS】

加古川で一番イケてるスポット(笑)で、ぐだぐた話して飲んでました。ジェネレーションギャップは多少ありますが、楽しかったです。

酒がなくなれば向かい冷蔵庫(セブンイレブン)で調達できる(* ̄∇ ̄)ノ

日常的に公共空間で酒を飲める場所があるってのは、まちを使ってる感が満載で最高です。思った通り面白い空間なので、続けてやりたいなーと思います。ご興味ある方は一緒にどうですか(^_^)/□☆□\(^_^)

画像1


あと、他にもしたいことあるので、書いときます。
こちらも絶賛募集中!!

②駅前広場、歩道、公園で酒を飲みながら大きなオセロ大会
③橋の下、公園で夜中にプロジェクターで映画を放映しながら酒を飲む

基本、「○◯をしながら酒を飲む」という、生産性の無い行為が前提となっていますが、面白かったらそれでイイという広い心で見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?