見出し画像

IPS日記 2019.08.21 #04

【IPS修理①】

IPSの修理をしました。
簡単にできるかな~と思いきや、なかなか精巧につくられていて、同じ方法で直すのは素人的に無理ということがわかりました。
とりあえず、簡単に直りそうなトコと手持ちのアングルが一つあったのでそれを取り付けました。そして何を用意すればいいのか分かったので次回は本格的に直したいと思います。

画像1

何より良くわかったのは他の人がいてくれるおかげで気兼ねなく作業出来た事です。まちなかで一人淋しくトンカチ叩いていると文字通りイタイ人ですよね・・・・。昨日は寄玉くんと西嶋くんが一緒に直してくれました。そして打ち合わせ終わりの石本さんも参加してくれました。※写真撮ってないのが不覚・・・・(T_T)
ありがとうございました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?