見出し画像

写真を撮ってます

毎日写真を撮るようにしているが、今日は撮る機会が無かった。しょうがないので家に帰って何か探したが何もなく。ふと思いつきでRX-78-02さんにモデルをお願いしてみた。

一眼レフはスマホとは違って光・時間・色・ピントなどいろんな要素を考えながら写真を撮るのでなかなか楽しい。併せてインスタにあげているので、コメントを考えるのも楽しい。パソコンで加工するんじゃなく、カメラを使って光を操り一枚の写真の中でどれだけ表現するか?写真を撮ったあと、確認する時間がワクワクする。写真を撮りながら三脚に対する欲望がフツフツを湧いてくる今日この頃。

インスタはこちら
https://www.instagram.com/tomohiro_fujiwa/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?