【期間限定企画】1か月間IPO(新規株式公開)応募生活(8):交換できるくん、東京通信

<12月15日抽選結果>

・交換できるくん(7695)【20社め】

落選:SBI、SMBC日興、エイチ・エス、ライブスター

この銘柄がSBIで当選するくらいだったら、こんな状況にはなっていないですよね。惰性で確認、惰性で落選。というか、補欠当選すらないというのは、なんらかの力が働いているのではなかろうか。どうせ繰り上がらないし、資金も拘束されずにIPOポイントを貯められていると割り切るしかないか。


・東京通信(7359)【21社め】

落選:野村、SBI、マネックス、松井

安定の全滅です。もう確認するのも嫌になってきた。


これで12月IPOは、21/26終了です。

今日も当選、補欠当選なし。ここまでの21/26銘柄で、当選0、補欠当選6(スタメン:大和、CONNECT(ともに繰り上げならず)、ローランド:松井(繰り上げ抽選辞退)、ポピンズホールディングス:CONNECT)、ウェルスナビ(みずほ、CONNECT)となりました。

ちなみに12月IPOの上場が今日からはじまっていて、スタメン、ビーイングホールディングスともに、公募からまずまずの上昇で、地合いも今のところは良さそうです。スタメンはもう少し上がるかと思っていたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?