見出し画像

自分の生涯の体験談

今日は、アメブロの潜在数秘術教会の記事が目を引いた。

『身体の不調は使命へと辿り着くヒント』と書かれており、いま現在耳鳴りに悩まされている私はほいほいと飛びついたのだ。


身体の不調は、ただ不調と言ってしまえばそれまでだが、その裏側には

「その人が本当にやりたいこと」

「壁を乗り越えるヒント」

が隠れているという。

その時にチェックして欲しいのが「ディスティニーナンバー」というもので、

行動パターンや衝動性など、その人のフィジカルパターンが現れるという。


詳しい計算法は他に任せるとして、私は、デスティニーナンバー5だった。

いわく、

『アナタにはチャレンジする、変化成長する、学びや体験を人に伝える使命があります。


思考力が高いので、いろいろ考えてしまいがちですが、

結局は自分の体を使い体験してしまうことが一番の学びや成長になるアナタです』


そして、その体験を人に伝える・教えるというのも大切な使命で忘れずに、ということだった。


そういえば、まだ3つしか記事を書いてないが、

前回書いたインナーチャイルドワークの自分の体験談もなんかいい記事が書けたな、って思っている❤️


このnoteでは、自分の生涯の体験談を重ねていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?